ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

おかえり145円!

10/3のドル円相場


 

 いやいや、今週始まって初日でドル円が145円行きましたね!これで為替介入の時と同じくらいまで値を戻してきました。この流れだと今週中には146円、147円もあるのではないでしょうか?もしくは再度介入があり再び円高に押し戻されるのか、今週は熱い展開が続きそうです。

 私は今日夕方に144.959円で2枚買いを入れましたが…売り時を逃しましたかねぇ、若干の含み損が発生しています(^_^;)欲張らずに一度145.2まで行った時に売ってれば良かった。とりあえず放置!

 今日は23時からISM製造業景気指数の発表があるので結果次第では一気に上昇する可能性も…よし、それに賭けよう!万が一結果が悪く下降したとしても全ては押し目、買いましチャンスです!

 あと今日は珍しく我が海運株の郵船(9101)と商船三井(9104)も大きく値を上げました♪商船三井はあと500円くらい上げてくれないと元が取れないくらい腐ってるんですが、郵船は10,000円ほどの含み益となっているので、ひとまず安心しています。売る気が無いとはいえ、やっぱりプラスの数字を見ている方が精神的にも落ち着きますしね。商船三井さんももっと頑張ってください!早期退職できた暁には商船三井のクルーズ船乗って旅行しますんで(>人<;)

 

松井証券FX 新規口座開設獲得プロモーション