ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

8月の終わり

今日で8月も終わりですね。今年もあと4ヶ月、ついこの間あけましておめでとうと言っていた気がしますが、歳を取ると1年が早く感じるというのは本当みたいです(・・;)

昨日から今日にかけてのドル円相場についてですが、予想外に大きく動きました。昨日ブログを書いてた時点で下がり続けると予想していましたが夜中になり上昇し始め、一時139円をつけました!私も「乗るしかない、このビッグウェーブに!」といった感じでちょこちょこと買いを入れました。

138.133Lを2枚買い⇒138.354で売り

138.487Lを2枚買い⇒138.551で売り

この取引で5,700円の利益でした☆

ノーポジションのまま今日31日の朝、仕事前に値を見ていましたが138.8円台とまだ高値にいたのでこれは東京時間に139円突破するという予想のもと、138.827Lを2枚買い期待していたのですが・・・東京時間で138.273の安値をつけるまで下がりました↓↓

結局このブログを書いている今現在(22:00)も売れずにポジったままですが、損切りはしない派なので上がるまで持ち続ける、むしろ大きく下がるような時は買い増しする気持ちで望んで行きます(^^ゞ

どうか朝起きたら139円になっていますように・・・