ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

ドル円毎日上がってるな。

 今週も仕事終わり!この金曜日の夜が1番楽しい時間ですね。今日は夕飯に串揚げを食べてきました。揚げ物は食べ過ぎると次の日胃が辛くなりますが、やっぱり美味しいです。ビールにも合うし!太らなければ毎日でも食べたいな。

10/21のドル円相場

 今日のドル円相場ですが、何があった?と思ってしまうくらいどんどん上昇し一時152円直前まで行きました。この流れはいつまで続くんでしょうか?何も対策しないと200円、300円と青天井で上昇しそうで怖いです。今日も陽線で終えると13日連続陽線なので、そろそろ大きな反動がありそう…ロンガーの手腕が試される時です。

 私の取引ですが、昨日の夜に149.862円で2枚買ったものを今日の朝150.128円で売り、5,582円の利益。その後夕方に150.860円で2枚買い151.213円で売り、7,060円の利益!さらに151.416円で2枚買い151.590円で売り、3,480円の利益です!そしてこれを書いている時に大きく下げてきたので押し目だと思い150.777円で2枚買い、これは今日は売れないかもですね(^_^;)とにかく下がったら買い!この作戦で少しでも利益を取っていけたらと思っています。では、良い週末を!

 

SBI証券 ネクシィーズ・トレード