ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

9月1日

今日から9月ですね、学校始まるという学生も多いのか、電車もいつも以上に混んでいる気がしました。自分を思い返せば、夏休み明けの初日はほんと憂鬱だったなぁ。。宿題もまだ終わってなかったりしたので初日は忘れたフリをして学校から帰ってから一生懸命やったり・・・懐かしい思い出です。

さて、昨日はドル円139円になる事を願って眠りについたわけですが、今日の朝起きてすぐ値動きチェックしたら・・・139円付いてる~~ヽ(´▽`)/勝ったな、ガハハ!

基本ビビリなので早々に138.827L2枚⇒139.060で利確、スワポ4倍ももらえたので5,356円の利益でした。

今日のドル円値動きは上下に動きながらも139円台定着、夕方になり139.225円になったところで押し目だと判断し再度2枚買い、その後139.560まで上がったところで利確、6,700円の利益取れた\(^^)/

今日は1万円以上の利益を取れたので上手く行った日だと思います。ただ、ここからが本当に難しいです。このまま素直に140円付けるのか、前回みたいに下げに転じるのか、慎重に見極めながら取引していきたいです。