ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

150円突破!?

 やっと今週も木曜日まで来ました。ここまで来れば勝ったも同然、明日仕事が終わってから何を食べに行こうかとか色々予定を考えなきゃですね♪

10/20のドル円相場

 今日のドル円ですが、ついに150円突破しましたね!ただ持続力が無く一瞬で149円台に下がってしまいました。私の予想では150円突破したらさらに勢いづいて青天井で上がって行くものだと思っていましたが、世間は許してくれないみたいです(^_^;)

 私の取引ですが、昨日の夜中に149.664円で2枚買い、今日の朝149.842円で売り、スワップポイント3倍デーでしたので4,340円の利益です!それから夜になって149.862円で2枚買いましたが、売り時が来なくて保持している状態。また150円超えたら売りたいけど、今日は無理かな…しばらく様子見です。