ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

捕まった~。

 はい、今週も始まりました一週間。最近日に日に寒くなってくるのを実感しますね。まだ私は家では半袖短パンで生活していますが、これ以上寒くなったらいよいよスウェットの出番かなと思っています。

10/24のドル円相場

 さて、ドル円相場ですが…先週金曜日の夜中にいきなり来た暴落は覆面介入だったらしいですね。完全に捕まった…ただのでかめの押し目だと思って急いで買った150.777円2枚どうすんねん!あのあと149.518円で1枚追加で買い、さらに146.956円で1枚追加で買いました。今の平均単価は149.507円!また150円超えるまでは売らないで持っている予定です。今日の朝とかもでかめの暴落あったし、政府日銀がちょいちょい介入してるんではないかなと市場も疑心暗鬼ですね。あえて介入したと言わない作戦、ずるいっすよ(>_<)

 だがしかし、いくら政府日銀が介入してこようが相場は変わらずドル買いの流れは継続する…はず!脳死ロング作戦、継続です!

 

LINE証券 FX口座開設