ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

149円!毎日更新してるな。

 今日は仕事終わりに歯医者に行って来ました。以前定期検診に行った時に指摘された欠けてる奥歯を治療するためです。

 幸い欠けた大きさが数ミリとそこまで大きくなかった為、治療は10分程度で終わりましたが、ドリルで歯を削られているあの時間は生きた心地がしないですね。口の中でしてはいけない音が響きまくり、あれは反則です(>_<)でも次は半年後の定期検診なので、これでしばらくは安心です✩

10/18のドル円相場

 そして今日のドル円はついに149円!ここまできたら150円は時間の問題でしょう!介入も押し目にしかならず、かと言って利上げもできないのでアメリカのインフレが収まるのを祈りながら待つしかないという状態ですかね。

 私の取引ですが、昨日の夜に買った148.879円2枚を今日の朝148.992円で売り、4,328円の利益です。その後夜に149.113円で2枚買いましたが、なかなか売り時がなくこれを書いている現在も保持しています。149円超えてからが意外と値が重たいんですよね、18時頃には一瞬介入を思わせるような1円下げもあったし…あの時買い増ししたかった!数分前まで値動き見てたのになぁ。。。

 

 

LINE証券 FX口座開設