ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

秋の味覚

 まだ暑い日が続きますが、朝や夜は涼しくなってきて秋を感じる時期になってきましたね。秋の味覚といえば梨やぶどう、秋刀魚などを挙げる人が多いと思います。

 私は今日早速秋の味覚を夕飯に堪能してきました。みなさんご存知、月見バーガーです!月見バーガーといえば皆さんマクドナルドを想像すると思いますが、実はケンタッキーでも絶賛販売中なんです(´▽`)今日はケンタッキーで和風チキンカツバーガーの月見を食べてきましたが、甘めのとんかつソースと玉子が程よくマッチしてとても美味しかったです。マクドナルドも9月7日(水)から販売開始らしいので楽しみです☆

 さて、今日のドル円相場ですが、140.1~140.6の間で推移していますね(22時現在)

 私はとにかく利益が出れば早々に利確したい性格なので、先週末に買った140.315ロング2枚を140.524で売り、4,360円の利益を取れました。

 チャートを見ていると140円はしばらく割らず、141円目指して行くような感じもしますが、140.6あたりを境に反転しそうな感じもするし・・・どうなんでしょう?買いを入れるにしても一度下がって欲しいです(>_<)

 まあ今週始まったばかりなのでしばらく様子を見つつ、上がりそうな気配を感じたら迷わず買いをいれていきたいと思います!