ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

142円・・・だと?

 いやいや、今日のドル円は23時の米ISM非製造業指数まではそんなに動かないか、むしろ緩やかに下落していくんじゃないかと思ってとくに買うこともせず様子見の態勢で朝からいたんですが・・・やられましたね。142円・・・ここまで大きく上昇するとは・・・

 まあノーポジションですので何か損したとかそういうような事はないんですが、ロング一択主義者としてものすごく悔しい気持ちでいっぱいです(T_T)今更買うにしても急に上がりすぎた反動で急落するんじゃないかとか、日銀が何か円安対策を匂わせてくるんじゃないかとか、色々考えると怖くて買いに入れないです。良い感じの大きめの押し目が来れば話は別なんですけどねぇ。23時の指標をまたいでポジするのも怖いし、でも指標が良くて143円を余裕で超えるくらいさらに上がるんじゃないかとか、色々考え過ぎて頭が痛くなってきます。

 しかし今年始めは115円くらいだと思うと、上がり方が急過ぎますよね。約30円ですよ!?年末までには150円超えそうな勢いですよね。

 ロング一択なので円安は嬉しいのですが、それと同時に円がどんどん弱くなっていって本当にこのままで大丈夫なんだろうかと心配です。