ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

まあこうなるわな。

SBI証券 ネクシィーズ・トレード

 昨日ブログを書いている時まではドル円145円超えていきそうな雰囲気でしたが、その後下落に転じ今日に至っては143.3円台まで下がりました。

 昨日下げに転じてから下げ止まり、また上昇し始めたのでこれは絶好の押し目!と思い144.545で2枚買いを入れたのですが、その後また下落し現在に至る…ダレカタスケテ(T_T)

 ただ、基本損切りしないので持ち続けているわけですが、ノーポジの時より精神的に安定してる気がするんですよね、含み損ありありで本当はそんな余裕ないはずなんですが(^_^;)まだ絶望するくらい下げているわけでも無いし、むしろ今日これからパウエル議長の発言次第では再び145円目指して上がっていく可能性もあるのでそれを信じて待ちたいと思います!