ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

台風はもう良いよ=3

 はい、今週も一週間始まりました。と言っても今週は今日を含め3日だけ出勤すればまた3連休なので、気持ちがいつもよりは楽です!

 朝の通勤時間東京に最も台風が近づくと言われていたので今日は強風土砂降りの中での通勤を覚悟していましたが…まあ雨は降っていたし風もいつもよりは強めでしたが意外と思っていたほどでも無く無事会社にたどり着けたので良かったです(^^)ただ、もしかしたらまた台風が発生して今週末の三連休に天気が悪くなるかもと言われていますね。もう勘弁して欲しいもんです。

9/20のドル円相場

 さて、今日のドル円の動きですが、142.9円台から143.8円台の間で推移しています。米国の長期金利が上昇しているのでそれに引っ張られるように始値から上昇傾向にあるのでロンガーの私は見てて気分が良いです♪このまま144円台まで行ってくれ…!とは言っても明日のFOMC待ちでしょうか、そこまで大きく動く事も無いですね。

 今日も特に売買することなく、ロング3枚持ち越し。そしていよいよ明日は決戦の日!吉と出るか凶と出るか、どちらにしても結果を受け止める覚悟はできています!でもFOMCって確か夜中ですよね?絶対寝てるなぁ…(。-∀-)