ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

運命の日

 台風が過ぎ去ってから気温が一気に下がり、今日の朝通勤する時も軽く肌寒くて秋の気配を感じます。やっと夏が終わる!暑いの嫌いなので秋になるのは大歓迎です。冬は寒すぎて嫌いなんで季節は春と秋が交互に来れば良いなと思っています。

9/21のドル円相場

 さて、いよいよ数時間後にFOMCが開催されますね。今日のドル円は143.3円台から144.2円台の間で推移していますが…上がって来ましたね!144円台に乗せてきてくれて私は嬉しいです!

 私の持っているドル円の平均単価は143.945Lが3枚なのでこれを書いている時に売ってしまっても4,000円くらいは利益になる(スワポ含む)のですが、ここではまだ売りません。このまま本日深夜のFOMCに挑みます!明日が休みだったら今日は徹夜でFOMCの動きをリアルタイムで見ていたい所ですが、社畜の私は明日も仕事なので後ろ髪を引かれる思いではありますが、寝ますzzz頭の良い人は指値をして利益を確保することでしょうが、少々ギャンブラー気質な私は指値もしません!男は黙って成行一択です!(ごめんなさいたまに指値もします(ノ∀`))

 明日の朝起きて為替をチェックした時にどうなっているか…どうか145円行っててください!逆に142円とかになっていたらどうしよう…まあその時は諦めて、怒りの買い増しでもしましょうかね笑

 明日は日銀黒田総裁の会見が午後からあるみたいなのでFOMCで下がってもそこで助けてくれるかもですね。ただ余りにも円安が進むと口先だけでも利上げを匂わせてくる可能性も少なからずあるので、いずれにせよ今日のFOMC次第だと思います。ここでがっつり利益を取って、気持ちよく連休を迎えたいです(o^^o)♪

 

LINE証券 FX口座開設