ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

147円!どこまであがるの?

10/13のドル円相場



 今日もドル円は上がっていますね!朝からあまり動きはありませんでしたが、21:30に発表された9月米CPIの指標が市場予想より高く、米の更なる利上げの期待もあってか一気にドル円相場は147円超えて147.6円台まで上昇しました。連日上がっている状態ですがそろそろ介入があるんですかね?私、気になります!

 私のトレードですが、昨日の夜に146.740円で2枚買い、今日の朝146.740円で売り、スワポも含め1,054円の利益です。それから夕方に146.808円で2枚買い、先ほどの指標発表直後の147.426円で売り、12,360円の利益です!久々に一撃10,000円を超える利益を出せて嬉しいです(*゚▽゚*)まあ指標跨ぎなんてギャンブルみたいなもんですが、これがあるから止められない(´∀`)これからもロング一本足打法で利益を積み上げていきます!

 

松井証券FX 新規口座開設獲得プロモーション