ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

今週も頑張った!

 今週も一週間お疲れ様です!やっときました金曜日の夜、この日の為に生きているようなものと言っても過言ではありません。早く早期退職して毎日が週末の生活をしたいです。金曜日の夜は居酒屋や定食屋とかに行って食べたいだけ食べ飲みたいだけ飲むのが楽しみの一つになっているのですが、明日は朝から病院に行かなければならないため冷奴とかちょっとしたものしか食べませんでした。私、けっこう太りやすい体質なんで何も考えずに食べたいもの食べているとどんどん体重が増えていってしまうんです。だからダイエットというわけではないですが、体重を維持する為に月曜から木曜の夕飯はサラダや豆腐、味噌汁といったものだけ食べてお米や麺などの炭水化物は食べないようにしています。その代わり週末の金曜日から日曜日は何も考えず食べたいものを食べる、この生活でなんとか学生時代とほぼ変わらない体重を維持できています!ちなみに平日の朝と昼はパンばかり食べています笑

 でも病院に行くと体重を量るというイベントがあるので、そこで少しでも体重を増やさないよう病院に行く前日は平日夜と同じく炭水化物を食べない食事にしているわけです。はぁ、お腹空いた(´д`)明日の夜はスシローで腹いっぱい食べてやる!

10/14のドル円相場

 今日のドル円相場ですが、相変わらず147円から下げずジリジリと高値を更新していますね。介入はなかなか出来ないにしてももう一度レートチェックするとか利上げの可能性を含ませる発言をするとか、ちょっと市場に緊張感を持たせなければ150円まですぐ到達しそうな勢いですよね。

 そんな私の取引ですが、昨日の夜中に147.166円で2枚買いすぐに147.260円で売り、1,880円の利益。その後147.132円で2枚買い今日の朝に147.262円で売り、2,862円の利益!そのすぐ後に147.268円で2枚買い、夕方に147.572円で売り、6,080円の利益です!少しずつですが利益を取り続けられているので、ロンガーには取引しやすい相場だなと思います(´∀`)

 それでは良い週末を!