ゆるい投資で早期退職を目指すブログ

株式・FX中心の投資状況を書いていきます。

今年もあと3ヶ月。

 10月に入りました!しかし今日は10月らしからぬ気温で暑かった…まだ半袖は片付けられないですね。

 今日はもう一度月見サンドが食べたいと思い、昼過ぎに最寄りのケンタッキーに行ったんですが…すでに無くなっていました(T_T)また来年出会える事を楽しみにしています!

 

9/30のドル円相場

 今日は相場が休みなので昨日のドル円なんですが、本当動かないですね。ここまで市場が145円を怖がっているとは…日銀さんおめでとうございます!介入はかなり効いていますよ!

 昨日の取引ですが、一昨日の夜中に144.583円で2枚買いましたが、全然動かないのでシビレを切らして昨日の夜中に144.744円で売り、3,434円の利益でした。あまり週末に持ち越したくないので少しでも利益が出ているなら週内で売ってしまいたいんですよね。万が一週末に米国で重大事件が起きたら週明け下窓確定のリスクがあったりするので(^_^;)

 さっき9/1~9/30までの1ヶ月間の取引でどれだけ利益を出せたのか調べてみました。結果は…127,398円の利益!!10万超えてる(*゚▽゚*)FXを始めた時は小遣い稼ぎ程度に、月2万円くらい稼げたら良いなと思っていましたがこれだけ利益取れると嬉しいです!今年に入ってからは相場がずっと円安に動いていたのでロング一本打法の私に流れがマッチしただけに過ぎないので、円高に流れが変わった時どう対応するか…そこをもう少し考えないとならないですね。たぶん何も変わらずひたすら耐え忍ぶって事になると思いますが(^_^;)

 

SBI証券 ネクシィーズ・トレード